FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオーラル休憩中

ネオーラル休憩中です。ただ少し貯まっていた分があるので1日おきに服用しています。
お陰さまというか、肝臓も腎臓もいまのところ、副作用の兆候はなく、返って持病の膠原病にもよく効いてくれていると内科の主治医は言っています。

寒さ厳しくなると、カサツキも激しくなって、肌は粉ふき芋状態です。
ザーネも500ジャンボ缶が1ケ月もちません。
全身かゆかゆ・ムズムズで半日事務作業ができなかった頃を思うと随分と楽になったのかもしれませんが、朝・晩、全身にザーネを塗るお仕事は欠かせません。

先日、我が家は、朝は暖房を入れない・・・という話を友人にしたところ
「信じられな~い!」と、言われ、さらに朝はザーネと薬を全身に塗っていると言うと
目が点になるとはこのことかと言うほど驚かれましたが、寒くなるとザーネも硬くなるので、全身寒風摩擦をやっているようで、結構塗るのに腕の力を使っているのか、朝はいつも急いでいるせぇなのか、寒さを感じる余裕がありません。
オットはというと、聞いたことがないので、ひょっとしたら我慢をしているのかもしれませんがいまさら聞いても、答えはきっと『もう慣れた』というような気もしますが、機会があったら聞いてみようと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。