FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TARC値

最近先生がよく口にされる「TARC」(=皮膚の炎症の強さ)
先日の検査結果では 26000 前回までと比べると
桁がひとつ増えてる・・・
「目指せ500なんだけどね~」
「道のりは遠そうですね・・・」
見た目はそうでもなさそうなんですが、
身体の内では燃えているんでしょうか?

またあの熱い夏がやってくる
夏の汗が染みる暑い季節がやってくる・・トホホ
スポンサーサイト

3年越しのイボがようやく

ステロイドを服用しているとウイルスへの抵抗が弱くなる?
イボが出来ているのに気づいたのはいつだったかしら・・・
右人差し指の5つのイボがひとつになって直径1センチほどに成長して月に1度窒素で焼いていただいておりました。
周りの人たちは「何で焼くの~絶えられない!」という声が多くありましたが、ほおって置くと大きくなりかねないし、その子どもがちょこちょこ出来てしまうし
とにかく、気になるんですよね~
焼くときの痛みよりも、焼いた後の痛みというか、痺れの方がきつかったです。
一度に小さいのも入れて、5個くらい焼いたときは、その日1日何にも出来なかった・・やり過ぎでした。
もうあきらめムードになってきた頃、ようやく効いてきたんですよね。
というか、急に死んじゃったんです。だんだん小さくなるのかなぁと思っていたら..
焼いた後、いつもならかさぶたが取れてムクムクと盛り上がってくるのに
『アラッ?』今回は盛り上がってこないわ♪だったんです♪
突然で気が抜けちゃったんですけどまだ子どもが3個おりますので
闘いは続く・・・です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。